I'm proud of you

   関ジャニ∞が大好きなあきが書いている日記
自由気ままな事を書いています
お友達24時間募集中
気軽に声かけてください:)

あなたは今、幸せですか?


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 エイトのギターマン
HAPPY BIRTHDAY

hota asuda

23歳の誕生日おめでとう!
章ちゃんの誕生日を祝うのは3回目。
安田章大を好きになって3年
関ジャニ∞を好きになって3年
あなたにひかれていって3年
とっても短かったです。

章ちゃんが描く絵、胸に響く詩や曲。
尊敬してます。
私も、そんな風になりたいな。
自分がやりたいことやって、
人に見てもらう。
人の喜ぶ顔が見たい。
人の幸せは、自分の幸せ
章ちゃんらしくて、この言葉大好き。


3年なんてまだまだ。
10年、20年後もこうして祝えたらな。
まだ仕事してますよね?(笑)
23歳の1年を素敵に、楽しく過ごしてね!
* by あき * 22:37 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 HAPPY BIRTHDAY



あなたは笑顔でしたね

1年前、私はこのブログで
「あなたの笑顔を見れるのを楽しみにしとくよ。」
と書きました。

久しぶりに見たあなたは
少し大人になっていて
少し背が高くなっていて
とても笑顔が似合う人になっていました

プレゾン終わって、今はまだ分からないけど、
また8人の笑顔が見れたらなって思います。


俺が生きている意味
そう、お前がいるから
だから、俺は頑張る
お前の喜ぶ顔が見たいから
だからずっと
笑っていてくれ
you yokoyama
続きを読む >>
* by あき * 00:00 * 関ジャニ∞ * comments(1) * - *
 バトンですが何か?
あいこ*からまわってきましたんたたんたん。


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
章ちゃん贔屓ぎみ。
でもコン行ってから丸さんと横さんに心を奪われた関ジャニ∞担です。(長)

【送り手の担当ジャニは?】
横尾さん家の渉くんです

【送り手の出会うきっかけは?】
中学のとき同じ部活だった!

【送り手の第一印象は?】
あ、かわゆい (おやじか!)

【今の印象は?】
さばさばしててかっこいい!
憧れ(・∀・)

【送り手の好きなとこ】
ぜんぶ!

【送り手の駄目なとこ】
駄目!?
……熱しやすく冷めやs(ry
でもそんなあいこ好きよ!

【メッセージ】
頑張ろうね!(笑)
またあそぼ!

【次に回す人】
あいこ*←
香坂さん
* by あき * 16:08 * バトン * comments(0) * - *
 どーん
こんばんわんつー!
いっぱい書いてなかった事ありすぎてパニくってます(笑)


9月3日
days
お疲れさまでした!
大阪4日間、さすが関ジャニ∞だと思いました
最強で最高だね
いつまでも
いつまでも
愛していたいです
君に言おう
"ありがとう"



9月6日
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
入社10周年おめでとう!!

10年前、私はまだ6歳です。(笑)
こうやって見ると凄く年齢が離れてるなってつくづく思います。
でも、eightとeighterはそんなもんじゃないよね。
年齢なんて関係あるもんか
性別なんて関係あるもんか
距離なんて関係あるもんか
eighterっていう場所が一番好き
20年、30年…これからが楽しみです!



9月7日
PLAYZONE千秋楽
お疲れ様でした。
いっぱい学んだのかな。
感謝の気持ちを忘れずに…
Change 2 Chance
私も変われるかな。



NEXTやで!
全国でやるようになりましたね!
母ちゃんに「出てる!」って言われました(…)
え、そんなに珍しい!?(笑)
しかも同じクラスの友達にも言われた。
笑って流したけど!←
* by あき * 14:52 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 佐野こわっ
こんにちわんつー!
学校行きたくない、そんなこと親に言えませんあきです。
あと1年半…か……
よし、文化祭の感想2日目〜!

2日目
9時から体育館で詩吟剣詩舞を鑑賞き
かっこよかった(・∀・)ノ
10時から部活の店番だったのでクイズ大会を断念エル
その次はクラス対抗の仮想大会!!
ウチのクラスは花君のコスでした。
鼻血がとまらねぇ!にへ
担任が佐野で
バレー部のAさんが中津で
バレー部のマネのMさんが瑞希で
野球部のIくんがゆうじろう←
瑞希がアメリカに帰るところを再現してて

瑞「俺、アメリカに帰る」
中「行くなよ瑞希」
佐「行くなよ瑞希ぃ。な、ゆうじろう」(凄く低い声で)
ゆ「わん!」
佐野が瑞希をぎゅー

んで会場黄色い悲鳴(笑)
ステージにあがって司会の人の第一声
「佐野こわっ!」
怖かった、先生怖すぎだった。
一生忘れないよ(笑)

そんなこったパンナコッタで
楽しい文化祭でした。
* by あき * 14:50 * 日常 * comments(0) * - *
 温もりの我が街
こんにちわんつー!
やっと文化祭・体育祭が終わりました´`
日月火だったので今日はお休み(∀)
家でずーっとゴロゴロしてる予定
音楽でも聴いてようかな
でも明日テストだし…
てなわけで、文化祭感想ー←

一日目
開会式が終わって演劇部の劇見ました
今回は学校の生徒指導部の内容で、新鮮だったなぁkyu
1時間くらい見て、今度は吹奏楽部の演奏
吹奏楽部の生演奏で先生達が歌ってました♪
去年はそういうの無かったから楽しかった!
ウチのクラスの担任も歌ってたし(笑)
何気にウチの学校の先生歌うまいんだよ!
そして自由時間ー
私の部活に自由なんてありません(ちーん)
ポストカードとカレンダーを毎年売っているのでその印刷で大忙し汗
でも、イベントなどの時は休んで盛り上がってました←
あ、ポスカ売れましたぜー
さんきゅーさんきゅー
毎年恒例の歌謡祭
今年はたくさんの人が出てました
今年の1年生はうるs(ry
1組目は1年生4人組でエグ●エルのちゅーちゅーとれいん(英語分かんない)
アンコールにも応えてくれた(笑)
あとはHYが多かったなあ
あ、あと演劇部の先輩が歌った演歌が素敵だった!
私意外と演歌好きです←
舟唄とかすっごく良い曲ですよねー

2日目は夜できたら書きます!
今からテスト勉強ー…
* by あき * 14:38 * 日常 * comments(1) * - *
 …添い寝
こんばんわんつー!
今日から大阪ですねー
あと3日間、きばっていきまっせーぴのこ:)



仁くん、連ドラ出演だってね!
ストーリー的にも面白そうだし
見てみようかなー
歌姫もあるし…ハート


この頃、花君の宣伝すごいですねー(笑)
ネプリーグとヘキサゴン
ちゃっかり録画です´∀`
南「…添い寝」
鼻 血 で そ う !
やばいやばいイケメン大好きだ、僕!!
あと少しで夏のドラマも終わり…
探Qも、もう少しだ〜
やっぱりリュウは紫だよ←


あ、もう少しでレコメンだい
* by あき * 23:09 * ジャニーズ * comments(0) * - *
 祝 3周年
関ジャニ∞
関西デビュー3周年
おめでとう!!

続きを読む >>
* by あき * 10:31 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 島根1部ざっと感想
島根ー!!!!!!

楽しかったよ!!
eightとeighter間違いないね!
ざっと感想。

登場は赤の特攻服
特攻服脱いでズッコケ!
最初らへん音が出てなかったけどそんなの関係ねぇ!
好きやねんの時は「石見銀山」連呼(笑)
あいさつの時、見慣れないTシャツ着てると思ったら、石見銀山Tシャツ(笑)
ノーギャラで石見銀山PRしていただきました!
あざっす!
雛ちゃんがTシャツ脱いで
「亮に背中に書いてもらいました!島根のために日の丸背負ってます!」
きゅんっ(´д`*)
あと章大とたっちょんと誰かが体に書いてました
たっちょんの腕には猫型ロボットが(笑)

1部では安横丸のソロ、すばるBANDが「Down Up↑」歌ってくれました
横は最初らへん歌詞忘れてました(笑)
丸ちゃん楽しかった!
わたし鏡…泣けますね(;д;)
すばるBANDの曲は初めて聴いたけど、すっごく良い曲!
すばるくんらしいなぁ

待ちに待ったエイトレンジャー
告白はたっちょんと雛ちゃん……だと
たっちょんは石見銀山にかけてたけど
倉「石見銀山…銀が取れるよな。
  お前が俺にとって銀だよ。」
横「銀って…じゃあ2番目なん?」
こんな感じ…多分まだ言ってたと思われ…
雛ちゃんは忘れたけど、出雲大社にかけてた!
あいまいだ↓↓
横が亮ちゃんに「イエロー今日めっちゃハニかんでるやん!」
終盤になった時、横の顔がスクリーンに出てその顔が白くてメンバー・eighterが笑ってた(笑)
そしたら気付いたみたいで
「元々こんなんじゃ!」みたいな(笑)

MCは島根の事触れてくれた♪
横「島根は鳥取より都会ですね!」
客「え〜!?」
雛「どんだけ田舎やと思ってんねん(笑)」
横「皆さん島根美人ですね!」
客「え〜!?」
雛「どんだけ下やと思ってんねん!(笑)
  もっと自信持ってええんやで!」

横「出雲そばと他に何が有名なん?」
客「しじみ〜!」
横「あぁ、しじみか!」
?「じゃあ毎日しじみの味噌汁?」
丸「馬鹿にしすぎやろ!(笑)」

横「皆、なにして遊んでんの?
  どうせお前ら無駄に足速いやろ(笑)」
?「やることないから?(笑)」
横「足の裏硬いやろ(笑)」

他には、カラオケあるかとかTSUTAYA行って来たとか!
いつか、また…。の準備してる時にすばるくんと丸ちゃんがこそこそ
みんな「きゃ〜!!」だった(笑)

亮ちゃんと歌おうのコーナーではヘブンリー♪
皆で大合唱(・∀・)
良い感じだった!
でも最後「希望の歌」で亮ちゃんが意地悪を(笑)
"の"でずっと伸ばしてて、合図でもやって"歌"なのかなと思ったら
亮ちゃんが一人で「うた〜」と言ったので会場大ブーイング(笑)

強情にGO!は楽しかった!
雛ちゃんが近くに来ていっしょに盛り上がる♪
あと亮ちゃんが来たかな?
めっちゃくっついてた(>∀<)

1部はダブルアンコール
無限大ー!
2回目はあいさつだけ
誰かが、がちゃぴん(?)の服着てステージ行ったりきたり(笑)
多分横だと思うんだけど…

てな感じ!
違う所あるかも;
それはご了承を…
* by あき * 23:38 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 いよいよ
こんばんわんつ…
心臓が口から飛び出しそうですあきですDocomo88
もう明日だよ!
ど、どおおおおおぉぉぉおおおお!(落ち着け)
しかも、昨日あんまり寝れなかったし!
山陰の皆様、雷すごかったですねえ泣く
2時まで目がぎんぎんだよ、僕。
けど、今日は晴れましたね!
良かったヤッタv
明日、家に出る時から実況中継しますんで。
「あ、あれあきじゃない!?」
と思った方、気軽に話しかけてやってくださいkyu
あめちゃんもれなくプレゼントどこも


関ジャニ戦隊∞レンジャー
章ちゃん
嬉しかったよ、章ちゃんから"山陰"って言葉が聞けて。笑
ど田舎だけどいい所だよ!
田んぼにサギいるし。←
空綺麗だし。
空気おいしいし。
何もないけど。笑
島根に∞が来てくれるっていうのが奇跡だよ。
ありがとう。
明日は頑張るかな!
待ってろよ関ジャニ∞!!!
田舎魂見せてやる矢印上
愛子、楽しもうね♪


ちなみに、私1階11列なんで。
* by あき * 22:40 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
<< * TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
 恋のはじまり
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful