I'm proud of you

   関ジャニ∞が大好きなあきが書いている日記
自由気ままな事を書いています
お友達24時間募集中
気軽に声かけてください:)

あなたは今、幸せですか?


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 移転
こんばんわんつー
いきなりなんですが、
ブログを移転しようかと思っています。
移転先はここに載せない事にします。
知りたい!って方は
proud.8@xxne.jp
まで。
件名は「イッツマイソウル」でハート

お友達には直接コメントします♪
では
べいべー!


がっちへ


がっち!
久しぶり〜!
このブログは見てくれてますかね?(笑)
またコメントしてねー(・∀・)ノシ
* by あき * 22:16 * - * comments(16) * - *
* by スポンサードリンク * 22:16 * - * - * - *
* TOP *

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dn78zf9.x.ex-summer.net/dn78zf9/
* カナ * 2011/08/27 1:33 AM *

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0j0wg8b.mix.k-j-pop.me/0j0wg8b/
* ふにゃバット * 2011/06/04 12:36 AM *

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0578yra.tida.psyrents.net/
* まなぶ * 2010/07/15 6:11 AM *

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://20jorv0.uto.sirusiru.net/
* チュパカブラ * 2010/07/03 10:44 AM *

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
* 映画館にて * 2010/02/14 3:39 PM *

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

* 最近の大学生ってやつは! * 2010/02/09 5:37 PM *

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

* オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/03 9:44 PM *

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
* みんなホントにオナ鑑だけなの? * 2010/01/27 9:23 PM *

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
* うっっっほっほっっ! * 2009/07/03 4:38 PM *

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
* パヤッパーヽ(´ー`)ノ * 2009/06/28 5:54 AM *

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
* 大乱交スマッシュブラジャーズ * 2009/06/27 9:33 PM *

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
* おおおっぉぉっぉおおああwww! * 2009/05/18 3:15 AM *

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
* ふぁーーーっくwwwwww * 2009/05/11 5:49 AM *

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
* パチン-コ最高ーーー!!! * 2009/05/08 10:54 AM *
ショートコメント
* キーE璽 * 2008/08/05 7:29 AM *
うおッ
ビックリした(;´Д`)
あきちゃ久しぶりだあVV
見てますよ(*´艸`)
* がっち * 2007/10/13 5:16 PM *
Comment









 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
 恋のはじまり
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful