I'm proud of you

   関ジャニ∞が大好きなあきが書いている日記
自由気ままな事を書いています
お友達24時間募集中
気軽に声かけてください:)

あなたは今、幸せですか?


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 バトンですが何か?
あいこ*からまわってきましたんたたんたん。


【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
章ちゃん贔屓ぎみ。
でもコン行ってから丸さんと横さんに心を奪われた関ジャニ∞担です。(長)

【送り手の担当ジャニは?】
横尾さん家の渉くんです

【送り手の出会うきっかけは?】
中学のとき同じ部活だった!

【送り手の第一印象は?】
あ、かわゆい (おやじか!)

【今の印象は?】
さばさばしててかっこいい!
憧れ(・∀・)

【送り手の好きなとこ】
ぜんぶ!

【送り手の駄目なとこ】
駄目!?
……熱しやすく冷めやs(ry
でもそんなあいこ好きよ!

【メッセージ】
頑張ろうね!(笑)
またあそぼ!

【次に回す人】
あいこ*←
香坂さん
* by あき * 16:08 * バトン * comments(0) * - *
 ばとーん
こんにちわんつ!
香坂さんから回ってきたバトン。
久々のバトンだあいニコ

「あの子の事もっと知りたいバトン」


1:そんな6人にバトンを回す
ではこれを見てるあなた!(死)

2:お名前は?
あきって言います。
特に由来は無い…

3:おいくつですか?
16歳
あと4ヶ月したら17歳ー

4:ご職業は??
高校2年生やっております。

5:好きな異性のタイプは?
おもろい人w←
指綺麗な人

6:特技は?
家でごろごろ(…)

7:資格、何かもってますか?
eighter(笑)
英検4級
情報処理検定2級
ワープロ検定3級
簿記検定3級
スピード入力検定2級
くらい...微妙でしょ。笑
9月になったら情報処理検定の1級受けます。

8:悩みはありますか?
いっぱいありすぎて
ここに書ききれない:)

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:マンゴー
嫌いな食べ物:ま め 

10:今、広い意味で恋をしていますか?
してますねー

11:あなたが愛する人に一言
え…大好き(・∀・)

12:回す人6人の紹介を簡潔に
みんな優しくて―・・・(殴)


13:質問なし!
え!?

14:願いが1つかなうなら何を叶えますか?
いい所に就職したい

15:あなたのお気に入りのCMは?
「NEXTやで!!」(笑)

16:最近ときめきを覚えた対象はなんですか?共通点を答えよ
ときめき…
この頃無い←

17:最近調子はどう?
すぐ肩凝りますねー
長時間立ってるとすぐ!

18:最近の嫌な事は?
嫌な事?
電気代がハンパない。
(主婦みたいとか言わないで!)

19マスキッパとツボツボならどちらが可愛いと思います??
………ツボツボ(いちおう分かってる方言ってみた)笑

20:旅行に行くならどこ行きたい?
北海道!!
雪が降ってるとき行きたいな

21:解毒方法は
血を吸う
(吸血鬼みたいとか言わないで!)

22:今、あなたは何を育てていますか?それは何
特に…

23:一昨日の夕食は?
一昨日!?
しゃぶしゃぶだった気が…

24:最近見た印象に残る夢はどんな内容?
母ちゃんと父ちゃんが離婚する夢(リアル)
母ちゃんが「もう家片付いてるね」っていって去っていった。(笑)

25: 好きな駅は?
んー
特に

26:バイブルになってる本or漫画はありますか?
バイブルって何?←
うーんうーんONEPIECE!

27:二次元、三次元に問わず1日誰かになれるならだれになる?
章ちゃんみたいな可愛い人になりたい

28:好きな歌は?
キンキの愛のかたまり
くぅちゃんのRAIN

29:明日の予定を教えて下さい
明日から2泊3日で合宿〜

30:今日の予定を教えて下さい
もう1日終わるけど(笑)
スーパーでお菓子買ってくる(´∀`)

31:何のオタク
マ/ンガ  エイ/ト

32:夢は?
言わないw
就職できたら言うよ

33:平和とは?
笑顔と勇気

34:好きな髪型は?
今のすばるくんの髪型好き!

35:今何か音楽聞いてますか?それは何ですか
何にも聞いてない汗

36あなたのメアドのドメインは?
分かんない←

37:生まれ変わったら何になりたい?
また女の子がいいな 

38:最近のブームは?
蓮の葉っぱを描くこと!
友達が私に伝授してくれた笑

39:子供は何人欲しい?
女の子1人と男の子1人くらいが良い

40:友達にドタキャンされ丸一日予定が空きました何をする?
寝るかパソコンするか音楽聞いてる

41:来年の抱負をどうぞ
大企業に就職して、私を馬鹿にしたやつを見返してやる!

42:好きなポケモンを三匹どうぞ
…イーブイ・カビゴン・リザードン
基本的に、初期が大好き。笑

43:好きな車種は?
無し

お、終わった…
私分かんないとか多すぎだね;
* by あき * 19:24 * バトン * comments(1) * - *
 眠い・・・
見ますか??

続きを読む >>
* by あき * 23:34 * バトン * comments(0) * - *
 お題バトン
◆お題バトン


〜説明〜
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換。
其の弐:その変換候補に出た上位五つを惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たなお題を指定。


◇お題:春休み(はるやすみ)

は* 話 入りましたあ 発表 は 始まった
る* なし!!!(笑)
や* やっかし 山 やめてほしい 安田 やるじゃん
す* すま するんじゃないのかな スリル するのか 凄かった
み* 皆様 見通し 宮川 みたいに 見逃した

◇回してくれた人の印象。

いっつもこれいってるなー。(笑)
キスマイの事になるとテンションがおかしくなってしまう女の子。
そんな所にフォーリンラブw
これからもよろしくね!

◇次に回す五人を指名して下さい。

誰でもどーぞ!

◇次のお題。

ワンピース(わんぴいす)
* by あき * 22:52 * バトン * comments(0) * - *
 大切な人バトン
またまたバトン!

【大切な人バトン】

◇説明◇
このバトンは今あなたが大切に思っている 身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは 回してくれた人から大事に思われています♪


●あなたの担当ジャニは??

関ジャニ∞ですね。
でも安田章大贔屓気味!(いばるな)

●送り手の担当ジャニは??

横尾さん家の渉くんw

●送り手と出会うきっかけは??

中学のとき、卓球部で一緒になったんだよね♪
んで私が2年生の時、美術部入ってとても仲良しになったw

●送り手の第一印象は??

可愛いなー
絶対頭いい!!って思った。(笑)

●今の印象は??

キスマイの事になるとハイテンションになって、誰にも止められないようになる。(笑)
うそうそ、めちゃんこ可愛いww

●ずっと身内でいたい??

あたりまえ!!
私も杏里居なかったら生きていけない!

●送り手のいいところ

ぜーんぶ!!
エイトの話して「ふーん」で終わるけど、最終的に良かったねって言ってくれる所w(笑)

●送り手の駄目なとこ

うーん…
無いんじゃない?

●メッセージ

これからもよろしくですw
またカラオケ行こうね♪
そしてコンサート楽しみだねー!!
妹ちゃんにもそう伝えてください!(笑)
杏里はこれからも私の大切な人さっ☆.+゚
大好き!

●次に回す人
誰でもどーぞ
* by あき * 17:35 * バトン * comments(0) * trackbacks(1) *
 お友達バトン
今日はバトンー♪

「お友達バトン」


>>お名前は?
あきです

>>どなたからのバトンでしょうか?その方との関係は?共通点は?
翔ちゃんから
関係:関ジャニ∞大好き同士(?)
共通点:eighter

>>今一番のオススメは?
「逃走中」と「ズッコケ男道」
今回の新曲はヒットですねw

>>100名の人がいた時、1名しか経験者がいなさそうな経験ってどんな経験でしょう?
翔ちゃんのとかぶるかもだけど、ウチの学年100人なのね。
だからその中で、eighterやってて漫画大好きなの私ぐらいなんじゃない?(笑)

>>ではお友達の方を全員紹介してください
杏里
yuk:)ちゃん
ゆかちゃん
がっち
みけ
みカ
香坂さん
時間がある、バトンやりたい!って方は是非やってください。
時間ねえよーって方はまあ、スルーしちゃってください!
* by あき * 17:11 * バトン * comments(0) * - *
 忘れるな、男は湯切りと思い切り。
こんにちワンツー☆
寒いっすねえー。
え?こっちの県だけ??
んなわけあるかーい!!(壊)

さて、ゆかちゃんから回ってきたバトンいきましょー!
でもあたいはそんなに上品じゃありません!(笑)

友達バトン

,罎ちゃんのイメージ
杏里にヤンソンを貸してた、NEWSが大好きな女の子。(草野大好き)笑

△罎ちゃんの性格
明るくて、いつも笑顔な女の子w
そしてジャニーズの話になるととても真剣に話します。(笑)

親友対象になる?!
もちろん!
またカラオケ行こーね!

て以に例えるなら?!
…ポメラニアン?(←何となく・笑)

ゥ廛譽璽鵐箸鯏呂垢覆?
プレゼントは渡さない派です。(ぇ)
渡すとしたら切り抜き?(笑)

ν靴屬覆?
コンサート行きたいね!!
いえいえ、NEWSでも何でも行きますよー!
おばちゃんに任せとけ!(笑)

Ъ,鵬鵑洪 5人
誰か貰ってー…
* by あき * 14:46 * バトン * comments(0) * - *
 目ぇ痛い…
こんにちワンツー☆
杏里から回ってきてたバトン!

好きな人バトン

■ルール


■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

杏里 (横尾)
ゆかちゃん (草野)
yuk:)ちゃん (エルレ)
翔ちゃん (∞)
がっち (錦戸)
みけ (大倉)
みカ (大倉)
香坂さん (アニメ)ぇ
Aちゃん (レンジ・オリラジ)
関ジャニ∞ 

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

杏里→かわゆーw
ゆかちゃん→ヤンソンをいつも杏里に貸してた人!(笑)
yuk:)→白いー細いー可愛いー
翔ちゃん→大人だぁ…
がっち→妹みたいーw
みけ→同い年…!?
みカ→島根県民だ!
香坂さん→………(?)
Aちゃん→声可愛いなぁー…
関ジャニ→オワライデスカ!?

■年齢を予測せよ。

杏里→16歳
ゆかちゃん→16歳
yuk:)ちゃん→16歳
翔ちゃん→17歳
がっち→15歳
みけ→16歳
みカ→15歳
香坂さん→16歳
Aちゃん→16歳
関ジャニ∞→平均年齢22歳くらい??(笑)

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

杏里→杏里の家行って、カラオケー♪
ゆかちゃん→いつかコン行きたいね!
yuk:)ちゃん→カラオケ!
翔ちゃん→コンサート行きたい!
がっち→お買い物ーw
みけ→買い物したい!
みカ→島根の町をぶらぶらと…(笑)
香坂さん→カラオケ!!
Aちゃん→カラオケ行って買い物したいw
関ジャニ∞→…焼肉?(笑)

■その人からイメージするものを3つ述べよ

杏里→ Kis-My-Ft2 横尾さん 濱田くん
ゆかちゃん→ NEWS 草野 ヤンソンの人…(笑)
yuk:)ちゃん→ ELLEGARDEN  Def Tech 大倉さん
翔ちゃん→ 関ジャニ∞ すばるくん 音楽
がっち→ 亮ちゃん 詩 しょっぴんぐ
みけ→ 大倉さん しょっぴんぐ 歌
みカ→ 島根県eighter 大倉さん しょっぴんぐ
香坂さん→ アニメ ピー ピー(←企業秘密)ぇ
Aちゃん→ レンジ オリラジ ごっくんw
関ジャニ∞→ あほ おもろい かっこよい

しょっぴんぐ多すぎ?(笑)

■その人に伝えたい事をイメージせよ

杏里→キスマイのコンサート、行きましょうね!!(笑)
ゆかちゃん→またコンサート行こ!
yuk:)ちゃん→カラオケ楽しかったね〜
翔ちゃん→熱には気をつけて!!
がっち→もう少しで入学式…関風を聞きまくれ!(笑)
みけ→応援してるよ!みけなら出来ます。
みカ→私の住んでる所、分かりましたか?(笑)
香坂さん→バトン貰っちゃって下さい!
Aちゃん→その歌声を私に分けてぇえええ!
関ジャニ∞→体に気をつけて、47都道府県ツアー頑張って下さい。


■スキな人に回すべし

誰でもいいですよ♪
* by あき * 18:38 * バトン * comments(2) * - *
 それからのことと これからのこと
またまた翔ちゃんから回ってきたばとんちゃん!

「レンジャーバトン」

始まりの合図
へーんしん!
とうっっ!(そこまで?)笑

身長は?
……聞かないで、まじで。
倒れるから。(ぇ)

身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
…微妙な感じですね。
私があと15センチくらい小さかったら駄目ですねぇ…
今も無理なんだけど…;

体型はどうでしょうか?
どうでしょうか!?
どうでしょうかと言われても…(笑)
脂肪いぱーい!

髪質はどうですか?また好きな髪型は?
くるくるだからさ、ほわんほわんしてんだよね。
好きな髪形はー…黒髪のロングだったのをショートにした人!(?)

目について語ってください
とても素敵な一重でございますw
お父さん譲り。

顔についてどう思いますか?
メガネがはげてる?(笑)

誰に似てると思いますか?
分かりません…

好きなものを沢山あげてください
[人編]
関ジャニ∞・倖田來未・寺島進・青木さやか・次長課長・たいがー:りー・品川庄司・タカアンドトシ

[ものや趣味編]
本・漫画・MD・カラオケ

[食べ物編]
果物全般・マンゴー

嫌いなものを沢山あげてください
緑系の豆
めっちゃまずい…

涙を流す(流しそうになる)ものは?
いつもふざけている人がまじめな事を話した時。
例えば…すばる君とかマルちゃんとか。(笑)

自分の心に響いた話は?
話??
ハニーが、謹慎になったときeighterさん達が言ってた言葉。
eighterで良かったって思った。

一日で一番好きな時間は?
寝る前にパソコンかまってる時。
その後の睡眠がハンパじゃなく楽しい!(笑)

自分ってどんな人に見えると思いますか?
背が高い?
違うか…(笑)
えっと、馬鹿でアホでうるさいけど時に凄くネガティブになる時があるんですよね。
でも一日で治っちゃうと言う!(笑)

さあ このバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー
青レンジャー
緑レンジャー みけ→たっちょんだからw(?)
橙レンジャー 杏里→いつも明るい!
桃レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー
お願いします!
* by あき * 00:16 * バトン * comments(0) * trackbacks(3) *
 今度会えたなら 話すつもりさ
こんばんわんつー☆
BUMON式だいすっきなあきですけどもー!
黒バラ大好き!!
リンカーン大好き!!!
バラエティ大好きー!!
ってことで溜まりに溜まっているバトンちゃんを消化♪
皆さん、いつもありがとですw
まずは翔ちゃんから貰った『身内バトン』

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。


【あなたの担当ジャニは?】
関ジャニ∞
何ですけども章ちゃん贔屓ぎみw

【送り手の担当ジャニは?】
関ジャニ∞だと思うんですが、
すばやす寄りですか?(聞くな)

【送り手の出会うきっかけは?】
私が翔ちゃんのブログにコメしたんですよね。
めちゃめちゃ緊張しましたよ…

【送り手の第一印象は?】
「お姉さん」って感じでした。
すごく大人っぽくて、1歳しか違わなくてビックリ。(笑)

【今の印象は?】
今も「お姉さん」って感じです。
翔ちゃんの言ってる事とか、凄く大人だし、私には持っていない物を持っている方です。
関ジャニ∞のことをとても良く見てて、ブログを見て涙する事が少々…(ぇ)
尊敬してます。

【ずっと身内でいたい?】
もちろんです!
一回会ってみたいですねw
…無理??(笑)

【送り手の好きなとこ】
全部です。
関ジャニ∞好きなところとか
人に優しいところとか
私はまだ翔ちゃんの事を良く知らないんだけどね。
全部です!!

【送り手の駄目なとこ】
駄目??
…一人で悩んじゃうところ。
分かんない;;

【メッセージ】
大人な翔ちゃんが、私にとっても素敵に映ってます!!
ブログ見て泣いちゃった事もあったり、勇気をくれたり…
これからもよろしくお願いします。

【次に回す人】
杏里
ゆかちゃん
yuk:)ちゃん
みカ
がっち
みけ
お願いします!
* by あき * 23:16 * バトン * comments(1) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
 恋のはじまり
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful