I'm proud of you

   関ジャニ∞が大好きなあきが書いている日記
自由気ままな事を書いています
お友達24時間募集中
気軽に声かけてください:)

あなたは今、幸せですか?


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 祝★!



全国47都道府県

完全制覇




113公演お疲れ様でした!
ケガも無く、無事に終われて良かったです。

私は1公演しか参戦できなかったけど
関ジャニ∞に元気を貰いました。
もっともっと
関ジャニ∞を好きになりたいと思った。

ドームでは、8色揃い
沖縄では、すば亮がちゅー
一生忘れません。(笑)

沖縄ですばるBANDが「小さな恋のうた」を歌ったと聞いたとき
何も知らない弟がその歌を歌ってました。(笑)
なんでしょう、この偶然…


そしてスタッフさん、ジャニーズJr.のみなさん
お疲れ様でした!
あなた達の頑張りが
私達に勇気を与えてくれました
関ジャニ∞最高
本当にありがとう

最後まで関ジャニ∞を見守ってきてくれたスタッフさん。
スタッフさんが居てこのツアーが出来たんだと思いました。

eighter!!
ありがとう。
eighterに出会って本当に嬉しいです。
これからも、応援していきましょう。
大好き!

続きを読む >>
* by あき * 23:26 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 じゃけ
こんばんわんつー
中間テスト1週間前になっちゃいました。
でも、そんなの関係ねぇ!
関係ありありですけどね。

ジャケ写upされてましたねー
か わ い い の一言です。(笑)
てかあれってどれが通常なんだろう…
ま、いいや。
早く本物が見たい〜!

今日は沖縄からレコメン生放送ですね!
誰か来てるかな?
* by あき * 23:43 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 HAPPY BIRTHDAY × 2
HAPPY BIRTHDAY

shibutani ubaru

26歳の誕生日おめでとう
すばるくんの言葉にいっつも勇気付けられてます
不器用で、人見知りで、そんなあなたが大好きです
素敵な歌声をありがとう
いつも笑わせてくれてありがとう
eighterの事大好きで、ありがとう
関ジャニ∞の事大好きで、ありがとう
すばるくんに、ありがとう

すばるくんが付けてくれた「eighter」って言葉
一生、大切にする!

すばるくんには
ありがとうを何回言っても
言い切れません



沖縄あと2公演、身体壊さず頑張って!
遠くから見守ってます。

ずっとずっと
愛してます

続きを読む >>
* by あき * 00:00 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 りのきみ
こんばんわんつー!
明日でいよいよ「りのきみ」最終回だあー泣く
梅田先生ー中央ー中津ー南先輩ー萱嶋ー野江ー嵯峨ー佐野ー関目ー大国町ー北花田ー明石ー瑞稀ー
疲れるな…
大好きだ!!!
うん、野江と嵯峨のコンビ好きだよ。
梅も好き。
ゲイだけど。
秋葉ちゃん嫌ってる所が好き。
ゲイだけど。
何だかんだ言って相談のってる所が好き。
ゲイだけど。


さて、写真集の詳細が発表されましたね〜
2冊セットらしいですね!

1冊目は256ページ
2冊目は112ページ

5ヶ月間のツアーに密着
Web連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」も収録!
だそうで…
これで2100円は安いな〜
に、2冊買いたいOTL
* by あき * 23:55 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 半年ぶりの…!
New Single
『イッツ マイ ソウル』
10月17日発売決定!!!



【初回限定盤】
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

※初回限定盤の特典 未定

【通常盤】
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.ヨリミチ(通常盤のみ収録)
4.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


『イッツ マイ ソウル』の作詞はイナズマ戦隊の上中丈弥さん!!!


"好きで好きでたまらない女の子に、
どんなに邪険にされても尽くしていく"
そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー



関ジャニ∞にぴったりな曲ですな!
10月17日かあ
ちょうど金無いぞハート
楽しみ〜(・∀・)
* by あき * 00:19 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 エイトのギターマン
HAPPY BIRTHDAY

hota asuda

23歳の誕生日おめでとう!
章ちゃんの誕生日を祝うのは3回目。
安田章大を好きになって3年
関ジャニ∞を好きになって3年
あなたにひかれていって3年
とっても短かったです。

章ちゃんが描く絵、胸に響く詩や曲。
尊敬してます。
私も、そんな風になりたいな。
自分がやりたいことやって、
人に見てもらう。
人の喜ぶ顔が見たい。
人の幸せは、自分の幸せ
章ちゃんらしくて、この言葉大好き。


3年なんてまだまだ。
10年、20年後もこうして祝えたらな。
まだ仕事してますよね?(笑)
23歳の1年を素敵に、楽しく過ごしてね!
* by あき * 22:37 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 HAPPY BIRTHDAY



あなたは笑顔でしたね

1年前、私はこのブログで
「あなたの笑顔を見れるのを楽しみにしとくよ。」
と書きました。

久しぶりに見たあなたは
少し大人になっていて
少し背が高くなっていて
とても笑顔が似合う人になっていました

プレゾン終わって、今はまだ分からないけど、
また8人の笑顔が見れたらなって思います。


俺が生きている意味
そう、お前がいるから
だから、俺は頑張る
お前の喜ぶ顔が見たいから
だからずっと
笑っていてくれ
you yokoyama
続きを読む >>
* by あき * 00:00 * 関ジャニ∞ * comments(1) * - *
 どーん
こんばんわんつー!
いっぱい書いてなかった事ありすぎてパニくってます(笑)


9月3日
days
お疲れさまでした!
大阪4日間、さすが関ジャニ∞だと思いました
最強で最高だね
いつまでも
いつまでも
愛していたいです
君に言おう
"ありがとう"



9月6日
安田章大
錦戸亮
大倉忠義
入社10周年おめでとう!!

10年前、私はまだ6歳です。(笑)
こうやって見ると凄く年齢が離れてるなってつくづく思います。
でも、eightとeighterはそんなもんじゃないよね。
年齢なんて関係あるもんか
性別なんて関係あるもんか
距離なんて関係あるもんか
eighterっていう場所が一番好き
20年、30年…これからが楽しみです!



9月7日
PLAYZONE千秋楽
お疲れ様でした。
いっぱい学んだのかな。
感謝の気持ちを忘れずに…
Change 2 Chance
私も変われるかな。



NEXTやで!
全国でやるようになりましたね!
母ちゃんに「出てる!」って言われました(…)
え、そんなに珍しい!?(笑)
しかも同じクラスの友達にも言われた。
笑って流したけど!←
* by あき * 14:52 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 祝 3周年
関ジャニ∞
関西デビュー3周年
おめでとう!!

続きを読む >>
* by あき * 10:31 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 島根1部ざっと感想
島根ー!!!!!!

楽しかったよ!!
eightとeighter間違いないね!
ざっと感想。

登場は赤の特攻服
特攻服脱いでズッコケ!
最初らへん音が出てなかったけどそんなの関係ねぇ!
好きやねんの時は「石見銀山」連呼(笑)
あいさつの時、見慣れないTシャツ着てると思ったら、石見銀山Tシャツ(笑)
ノーギャラで石見銀山PRしていただきました!
あざっす!
雛ちゃんがTシャツ脱いで
「亮に背中に書いてもらいました!島根のために日の丸背負ってます!」
きゅんっ(´д`*)
あと章大とたっちょんと誰かが体に書いてました
たっちょんの腕には猫型ロボットが(笑)

1部では安横丸のソロ、すばるBANDが「Down Up↑」歌ってくれました
横は最初らへん歌詞忘れてました(笑)
丸ちゃん楽しかった!
わたし鏡…泣けますね(;д;)
すばるBANDの曲は初めて聴いたけど、すっごく良い曲!
すばるくんらしいなぁ

待ちに待ったエイトレンジャー
告白はたっちょんと雛ちゃん……だと
たっちょんは石見銀山にかけてたけど
倉「石見銀山…銀が取れるよな。
  お前が俺にとって銀だよ。」
横「銀って…じゃあ2番目なん?」
こんな感じ…多分まだ言ってたと思われ…
雛ちゃんは忘れたけど、出雲大社にかけてた!
あいまいだ↓↓
横が亮ちゃんに「イエロー今日めっちゃハニかんでるやん!」
終盤になった時、横の顔がスクリーンに出てその顔が白くてメンバー・eighterが笑ってた(笑)
そしたら気付いたみたいで
「元々こんなんじゃ!」みたいな(笑)

MCは島根の事触れてくれた♪
横「島根は鳥取より都会ですね!」
客「え〜!?」
雛「どんだけ田舎やと思ってんねん(笑)」
横「皆さん島根美人ですね!」
客「え〜!?」
雛「どんだけ下やと思ってんねん!(笑)
  もっと自信持ってええんやで!」

横「出雲そばと他に何が有名なん?」
客「しじみ〜!」
横「あぁ、しじみか!」
?「じゃあ毎日しじみの味噌汁?」
丸「馬鹿にしすぎやろ!(笑)」

横「皆、なにして遊んでんの?
  どうせお前ら無駄に足速いやろ(笑)」
?「やることないから?(笑)」
横「足の裏硬いやろ(笑)」

他には、カラオケあるかとかTSUTAYA行って来たとか!
いつか、また…。の準備してる時にすばるくんと丸ちゃんがこそこそ
みんな「きゃ〜!!」だった(笑)

亮ちゃんと歌おうのコーナーではヘブンリー♪
皆で大合唱(・∀・)
良い感じだった!
でも最後「希望の歌」で亮ちゃんが意地悪を(笑)
"の"でずっと伸ばしてて、合図でもやって"歌"なのかなと思ったら
亮ちゃんが一人で「うた〜」と言ったので会場大ブーイング(笑)

強情にGO!は楽しかった!
雛ちゃんが近くに来ていっしょに盛り上がる♪
あと亮ちゃんが来たかな?
めっちゃくっついてた(>∀<)

1部はダブルアンコール
無限大ー!
2回目はあいさつだけ
誰かが、がちゃぴん(?)の服着てステージ行ったりきたり(笑)
多分横だと思うんだけど…

てな感じ!
違う所あるかも;
それはご了承を…
* by あき * 23:38 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
 恋のはじまり
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful