I'm proud of you

   関ジャニ∞が大好きなあきが書いている日記
自由気ままな事を書いています
お友達24時間募集中
気軽に声かけてください:)

あなたは今、幸せですか?


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 移転
こんばんわんつー
いきなりなんですが、
ブログを移転しようかと思っています。
移転先はここに載せない事にします。
知りたい!って方は
proud.8@xxne.jp
まで。
件名は「イッツマイソウル」でハート

お友達には直接コメントします♪
では
べいべー!


がっちへ
続きを読む >>
* by あき * 22:16 * - * comments(16) * - *
 祝★!



全国47都道府県

完全制覇




113公演お疲れ様でした!
ケガも無く、無事に終われて良かったです。

私は1公演しか参戦できなかったけど
関ジャニ∞に元気を貰いました。
もっともっと
関ジャニ∞を好きになりたいと思った。

ドームでは、8色揃い
沖縄では、すば亮がちゅー
一生忘れません。(笑)

沖縄ですばるBANDが「小さな恋のうた」を歌ったと聞いたとき
何も知らない弟がその歌を歌ってました。(笑)
なんでしょう、この偶然…


そしてスタッフさん、ジャニーズJr.のみなさん
お疲れ様でした!
あなた達の頑張りが
私達に勇気を与えてくれました
関ジャニ∞最高
本当にありがとう

最後まで関ジャニ∞を見守ってきてくれたスタッフさん。
スタッフさんが居てこのツアーが出来たんだと思いました。

eighter!!
ありがとう。
eighterに出会って本当に嬉しいです。
これからも、応援していきましょう。
大好き!

続きを読む >>
* by あき * 23:26 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 じゃけ
こんばんわんつー
中間テスト1週間前になっちゃいました。
でも、そんなの関係ねぇ!
関係ありありですけどね。

ジャケ写upされてましたねー
か わ い い の一言です。(笑)
てかあれってどれが通常なんだろう…
ま、いいや。
早く本物が見たい〜!

今日は沖縄からレコメン生放送ですね!
誰か来てるかな?
* by あき * 23:43 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 それがなんだ



私は人にやさしくする事が出来ない
してるつもりでも、すぐに気を悪くさせてしまう
こんな自分が嫌で嫌で仕方ない
中学の時もそう
私はまだ相手が勝手に無視してきたんだと思ってたけど
それは違って、私が無視しだしたんじゃないか
と、時々思うときがある
あの時、私が話しかけてれば今も友達だったんじゃないか
人間関係ってむずかしいよね
全員が違う考えを持ってる
自分が嫌だって思う考えの人もいると思う
中には話を合わせるのは違うと思う人もいる
けど私は、話を合わせるのは凄いと思う
そんな人に、なりたい


てか、本当はこんな事書くつもりじゃなかった…(笑)
また深夜に携帯から書くかも
ベイベー
* by あき * 23:25 * ひとりごと * comments(0) * - *
 HAPPY BIRTHDAY × 2
HAPPY BIRTHDAY

shibutani ubaru

26歳の誕生日おめでとう
すばるくんの言葉にいっつも勇気付けられてます
不器用で、人見知りで、そんなあなたが大好きです
素敵な歌声をありがとう
いつも笑わせてくれてありがとう
eighterの事大好きで、ありがとう
関ジャニ∞の事大好きで、ありがとう
すばるくんに、ありがとう

すばるくんが付けてくれた「eighter」って言葉
一生、大切にする!

すばるくんには
ありがとうを何回言っても
言い切れません



沖縄あと2公演、身体壊さず頑張って!
遠くから見守ってます。

ずっとずっと
愛してます

続きを読む >>
* by あき * 00:00 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 ふぉーえばーいんまいはーと
こんばんわんつー

斗馬やばいですな
中津やばいですな
一重ちゃんになってますよ!
でもそんな斗馬も好き
りのきみ、楽しかった!
久しぶりにすっきりする最終回でした
10時くらいから泣いてましたよ(笑)
今まで見てきた中でベスト3に入るね!
「花ざかりのきみたちへ 2」とかしてくれないかなー


2,3日前に知ったんですが
今度の日曜日検定だ…!(ちーん)
すごいほど勉強してないよ、わたし。
今週6時間目はずっと検定の勉強で過去問やってます。
私は今度1級受けるんですがそれが難しくて…
2級もぎりぎりで受かったんでね汗

今日は新曲発表ですね!
楽しみ〜kyu
よし、いまからレコメンまで勉強だ!
* by あき * 23:15 * ジャニーズ * comments(0) * - *
 りのきみ
こんばんわんつー!
明日でいよいよ「りのきみ」最終回だあー泣く
梅田先生ー中央ー中津ー南先輩ー萱嶋ー野江ー嵯峨ー佐野ー関目ー大国町ー北花田ー明石ー瑞稀ー
疲れるな…
大好きだ!!!
うん、野江と嵯峨のコンビ好きだよ。
梅も好き。
ゲイだけど。
秋葉ちゃん嫌ってる所が好き。
ゲイだけど。
何だかんだ言って相談のってる所が好き。
ゲイだけど。


さて、写真集の詳細が発表されましたね〜
2冊セットらしいですね!

1冊目は256ページ
2冊目は112ページ

5ヶ月間のツアーに密着
Web連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」も収録!
だそうで…
これで2100円は安いな〜
に、2冊買いたいOTL
* by あき * 23:55 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
 めーもめも
こんばんわんつー
またメモメモだぜ!


10月8日
鉄腕DASHに関ジャニ∞出演!(渋谷・横山・村上・安田・丸山)
TOKIO VS100人の刑事!缶けり対決!関ジャニ∞緊急参戦
刑事100人から逃げられるか?京都を舞台に缶蹴り対決!


10月16日
有閑倶楽部に横山裕が菊正宗清四郎役で出演決定!


10月(日にち未定)
うたばん出演!


やっぱり有閑倶楽部でるんですね!
仁と田口も出るしき
10月は映す番組いっぱいだ汗
* by あき * 22:23 * めもめも * comments(0) * - *
 めもめも
こんばんわんつー!
にゅーしんぐる発売ですってね!
いやー、めでたい!!
さてメモメモしとくかな

9月18日発売
TVガイド
『祝!全国デビュー3周年!&これでホントの全国制覇!&すばるちゃん誕生日!!
【関ジャニ∞】完全保存版おめでと3倍!特別企画!
3倍グラビア&ミラクル企画がついに登場!』
なんと表紙が3パターン!!



9月21日
ザ・ワイド
「今週の男前」のコーナーに
関ジャニ∞のインタビュー映像



10月8日
HEY!HEY!HEY!放送


別冊フレンド11月号
安田章大の連載開始!!
* by あき * 00:28 * めもめも * comments(0) * - *
 半年ぶりの…!
New Single
『イッツ マイ ソウル』
10月17日発売決定!!!



【初回限定盤】
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)

※初回限定盤の特典 未定

【通常盤】
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.ヨリミチ(通常盤のみ収録)
4.イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


『イッツ マイ ソウル』の作詞はイナズマ戦隊の上中丈弥さん!!!


"好きで好きでたまらない女の子に、
どんなに邪険にされても尽くしていく"
そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー



関ジャニ∞にぴったりな曲ですな!
10月17日かあ
ちょうど金無いぞハート
楽しみ〜(・∀・)
* by あき * 00:19 * 関ジャニ∞ * comments(0) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Recent Trackback
 Profile
 Recommend
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
 恋のはじまり
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful